謎解き脱出ゲーム開始!

//謎解き脱出ゲーム開始!

謎解き脱出ゲーム開始!

By | 2018-07-25T07:54:55+09:00 7月 25th, 2018|スタッフブログ|謎解き脱出ゲーム開始! はコメントを受け付けていません。

暑い〜!(´ω`)汗
どうもー支配人のチェンジアップうのきです(^^)

外暑いんですけど!40度ってなんや〜(´⊙ω⊙`)

皆さん水分補給して乗り切りましょう!

さてさて、長者町raBBitでは24日から、
リアル脱出ゲームが開始しましたよ!

早速お客様も来てくださったんですが、まさかのお一人様Σ(゚д゚lll)

という事で、急遽!
遊びに来てくださった芸人さん、アッパー&カットの恭平さんと2人で謎解きをして頂きました!(^^)

問題は難しめなのでお2人で挑戦して、制限時間の40分はタイムオーバー!( ´Д`)y━・~~

ですが、最後は楽しかったと笑顔でした(^^)

皆さんもお越しの際は是非、大人数でワイワイ協力プレイをお勧めします(^^)!

次の挑戦者はそこのあなた(^^)!
みんなの挑戦、お待ちしております!